西花畑のみなさん、ありがとうございました。

3月25日西花畑での最後の稽古となりました。

ちょうど一年前から塾長の元、支部長見習いとして色々と勉強させて頂きました。

西花畑支部は幼稚園生から小学校高学年の子供達ですが、ほとんどお休みする事なくみんな稽古をよくがんばりました。空手の基礎の稽古を繰り返してきて、ようやく一年を迎えるところで一部の子供は組手の稽古も出来るようになりました。まだその稽古をさせていない子供たちも興味深く見つめているようで、”怖がっている様子”は全く感じられません。この一年で心が鍛えられた証だと思いました。毎週水曜日には会えなくなりますが、今後も西花畑の子供たちの成長を楽しみにしています。

ご父兄の皆様には色々とご協力も頂きまして誠にありがとうございました。

近い将来、糟屋支部と西花畑支部の子供たちが競い合う日が来る事もまた楽しみの一つとして西花畑の子供たちに負けない様、稽古指導をしていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。