19日の稽古

んーまた写真を撮りそこねました^^;  稽古に夢中でまだ余裕がないのだと思います。来週こそは稽古風景を載せたいです。
さて本日もまた新しい子達が来ました。K君R君兄弟は最初の見学会に来ていた子達です。K君は最初の稽古ですがよく集中して頑張りました。R君はやんちゃな盛りですが前半は調子良かったなぁ^ ^中盤に大泣き、そして後半復活!気持ちの切替が早い、、^ ^。それから今日が全く初めてのS君、道場に入って来るなり出会い頭に私を見て「こわい、、、」って、最初はやっぱり怖いのかなぁ、そのせいで暫くお父さんの側から離れませんでしたが、徐々に緊張もほぐれ途中で「おいでぇ〜!!」って呼んだら、走って来てくれました^ ^パンチも頑張ったね!先週よりちょっとだけ賑やかになりました。最初からきているS君は今日は前回よりちょっと大きな声が出せるようになりました。少し逞しく見えたなぁ^ ^
少年部は11:30で終了です。一般はそれからミット打ちの続きで1分交代のパンチの稽古です。パンチを打つ方もミットを持つ方も稽古です。1分間は長いですね〜^ ^TTさん流石のパンチ力です。Hさんも拳がちょっと剥けてしまうぐらい頑張りました。その調子で大丈夫です^ ^
今日は前回よりボリュームが多かったのでお風呂でゆっくりほぐして下さいね。では又来週!