日曜日の稽古

2名お休みで少人数の稽古になりました。
今回から準備運動の後に、軽く筋トレを入れました。 その後は、ちょうど一か月経ちますので、基本稽古のおさらいをゆっくりと行いました。皆よくできています。覚えるのが早い! もう少しできる様になったら、型の稽古も始めたいと思っています。今日の一般は12時までみっちり稽古が出来ました。だいぶカラダも慣れて来たようです。 TTさんは相変わらずいい汗かいてました「この2時間が楽しくしょうがないです!」って言ってくれました。嬉しいじゃありませんかぁ!( T_T)私も楽しんでいます。Hさんは水分補給がちょっと苦手という事で心配ですが、汗が沢山かける様に体質改善を目指しましょう。サポートいたします。   さて5/3日は公民館閉館の為、お休みです。次回は5/10 12:00~となっています。