父の日

日曜日は父の日でした。稽古途中にSR君からサプライズなプレゼントをもらいました。なんとも可愛い手作りのウチワです。ありがとぉぉお!先生はとっても嬉しかったよ^ ^。 もー今年の夏はこのウチワ一本で乗り切っちゃおかなぁ!^ ^  本当にありがとう。

実は私にも22歳の一人娘がいます。ついこの間までSR君の様にまだ小さくて可愛かったのですが、子供だ子供だと想っているうちにあっという間に成人してしまいました。早かったなぁ~。今では油断してると説教して来ますよね。最近指摘されたことは、「LINEで文章を書いて送るときには、ただ文章を送るだけでは怒っているみたいだから、ちゃんと絵文字とか使いなさい!」とかって言われました。ちゃんとって、、絵文字使う事が、ちゃんとって事かよ!?と突っ込みたくなりましたのをグッと飲み込みまして、言う通りにしている次第です。まぁでもあながち根も葉もない事でもなかったですね。ちょっと恥ずかしいですが、読む人が安心されるようです。なので、ご父兄の皆様にもLINEでご連絡をする時にはなるべく絵文字等を使うようにしています。ただ、下手をすれば「おっさんが絵文字!?」と思われかねないリスクを取っている訳で御座いますので、なんとか暖かい目で見守って頂きたいと思います^ ^。