黒帯研究会

日曜日(21日)の稽古の後は本部で帯研でした。

黒帯のお歴々です。一番上手前背中の女性は原北・小田部支部の鹿本先生。2段目中央付近左が篠原塾長、右が稲益師範。そして3段目一番奥の女性が今度昇段試験に挑む立光さん。そのお相手は越智道場長。手前の方には大原・東光寺支部の立光先生。森山指導員・不動指導員と写っていませんがあと数名いらっしゃいました。篠原塾長の御指導で基本や型の細かい所をチェックして頂きながら稽古をいたしました。この写真は、実は既に稽古は終了したあとの自由参加の稽古なのですが、だぁ~れも帰りませんでした。皆さん残って2分組手を10ラウンドやりました。^^空手大好きなんです!!