本部合同稽古

日曜日本部での合同稽古でした、かすや支部4名参加させていただきました。この日は塾長がご不在だったせいか出席が少なく、毎回ところ狭しと塾生で溢れている本部道場も少し広く使えました。今回は稲益師範のご指示があり、私が号令をかけてさせて頂きましたので、何となくかすや支部色が濃い様な稽古の流れになってしまいました。(^^;;  ですが、かすや支部ではできないビックミットやサンドバックに触れる事ができて子供たちはとても興味深げでした。かすや支部にもサンドバックが欲しいです。^ ^  そしてやはり何と言っても一番の成果は本部の子供たちのレベルの高い稽古を見学できた事でしょうね。とても良い刺激になったと思います。かすや支部のみんなも頑張って稽古して早く色帯になろうね^ ^。 帰る前の少しの時間ですが、稲益師範に稽古をつけて頂きました。Tさんも軽めに師範とスパーリングをされていましたが、"本当に何時も一生懸命でそして楽しそうに空手をされる方だなぁ"と改めて思いました。ナイスファィトです!ビックミット近いうちに購入する予定ですので楽しみにしていてください!また機会がありましたらぜひ本部で稽古させて頂きたいと思います。ありがとうございました。押忍