本年も宜しくお願いします。

2016年  今年もよろしくお願いします。(^ ^)
2015年は沢山の方と新しいご縁を頂き感謝の年でありました。そして父や愛猫とのお別れの年でもあり、私にとっては忘れられない年となりました。人間もいつかは消えて無くなってしまいます。だからこそ人とのご縁を大切にし感謝しながら精一杯に今を生きるべきだと、最後に父に教わりました。
今年は私自身気持ちも新たに、今まで出来なかったことや、後回しにしてきた事にも積極的に取組んで行く年にしたいと思っています。(^ ^)

さて、2日に塾長のお宅へご挨拶に伺いました。毎年の事ですが本当に美味しいご馳走を頂き、お正月が来たなぁ〜と実感させて貰ってます。ありがとうございました。(^ ^)

皆様にとって本年も「無病息災」良き年であります様、心よりお祈り申し上げます。