冬季昇級審査会

冬季昇級審査会
1月31日アクシオン福岡多目的アリーナにて、昇級審査が開催されました。かすや支部からは5名が、全体では約70名の塾生が審査に臨みました。
私は早めに会場入りして、みんなを待っていましたが、一番最初に会場に来た多々納さんはカチンコチンでした。(^_^)初めての体験でいやがおうでも緊張するものですよね。
私は私で塾長からご指名を拝し「開会宣言」「基本稽古号令」を急遽させていただく事になり緊張もマックスに達しておりました。(^_^;)
そのため、直前のアドバイスも出来ず終いになってしまいましたが、そんな心配も必要ない程、みんな真剣な表情で頑張っていました。(^_^)
白帯の中ではかすや支部は優秀だと思いました。
審査会の緊張感もいい経験になりましたね。
これから先、帯の色が変わるにつれて難しくなっていきますから、来週からもしっかり稽古して行きましょう!!