ファィティングチャレンジカップ出場

おま疲れさまです。
先日お知らせしておりましたが、3/27のファィティングチャレンジカップ初級クラス(これまで一度も大会出場経験が無い選手)に、かすや支部の子供3名を出場させたいと思っています。各年代で分かれておりデビュー戦にはぴったりの大会で昨年一年間の稽古の成果を試すチャンスです。子供たちには試合の結果では無く、何よりも彼らが、かつて感じたことの無い緊張感や恐怖感を味わう中で家族や仲間に励まされながら稽古をし、そして勇気と自信を身につけて試合場に立つ。その経験をして欲しいと思っています。試合場に立てたら(自分に)勝ちです。彼らが学ぶ事はとても多いはずです。道場一丸となって臨みたいと思います。
①明日、出場の意思の最終確認を致しますのでよろしくお願いします。出場選手は申込書の記入と参加料が必要です。
②出場選手は明日より試合まで毎週日曜日11:00より本部で合同練習をします。明日は親御さんのご都合が悪ければ私が引率可能です。(月に2回引率不可の時が有ります)