本部合同稽古

本日は長時間お疲れ様でした。
今日の組手は子供たちには最初の難関だったと思います。経験の長い子達が多いので刺激が強かったと思いますが、あの子達もみんな最初から強かったはずはありませんので、心配は要りません。ひたむきに稽古すれば必ず強くなります。子供の不安を取り除くために稽古して少し自信を持たせてあげないといけませんので、ご家族のサポートが必要です。ご希望の方に本日よりかすや支部のミットを貸し出し致しますので、ご自宅で練習をして下さい。質問があればいつでもラインで聞いて下さい。今日体験したスピード感を忘れないうちに身に付けて欲しいです。頑張りましょう!
写真撮る暇がありませんでした!どなたか撮られてたら写真下さい。(^人^)よろしくお願いします。