6月19日の稽古

今日は通常稽古でした 。りゅうやのいとこが 見学に来てくれました 。子供達が 見学に来てくれるのはとても嬉しいことです 。少しでも興味があれば いつでも体験 してみてくださいね。毎週日曜日9:00から稽古しているので飛び入り体験大歓迎します !(^O^)


今年もあっという間に 半分が過ぎました ね。現在は11月の交流会に向け一生懸命稽古をしています!やりたいことも多くて最近は終わりの時間がギリギリになってしまって整理体操ができないこともあります。そう言うときはおうちにかえってストレッチをやりましょうね。


型も随分とできるようになってきましたし、組手の稽古も始めました。11月の交流会はみんなで頑張ってトロフィーとりいこう!楽しみです。\(^^)/