26日の稽古

梅雨の季節ですが、天気のよい日曜日になりました。日差しが強くとても暑いですし、湿度も高いので、こんな日は熱中症が心配です。しかし!かすや支部はエアコン完備なので快適なのです。それでもやっぱり稽古中の水分補給はこまめに取るようにしました。が、各位う自分はお水を持ってくるのを忘れ、終盤は身体が枯渇しておりました。今回は型の練習も、じっくりできました。後半は組手の稽古です。一分間で、必死に攻撃する練習をしました。いきなりは、無理でしょうが、なんと言いますか爆発するような勢いを出せるように指導していきたいと思います。写真は稽古後に、もう少し汗をかきたかったので九大の森まで走ってみましたが、その途中の写真です。