3歳の子が見学に来ました

日曜日の稽古
3歳の女の子が見学にきてくれました。
お父さんは格闘技経験者で子供の頃には空手もやっていたとの事でした。
本人は初めてだったので少し緊張していた様子でしたが、途中からお父さんとミット蹴りなどをしていました。長時間のご見学お疲れ様でした。ありがとうございました。
本人が少しでも興味を持ってくれたらうれしいです。^_^
無門塾では本部道場を始め各支部に女子塾生も多数所属しています。
本部道場 警固支部 友丘支部 小田部支部 原北支部 東光寺支部 西花畑支部 大原支部
年齢性別問わず塾生募集中です。いつでもご見学可能ですのでお気軽に問い合わせ下さい。

写真は今読んでいる本です。人生をより良いものにするための指南書的な本です。梅雨時期になると外出も少なくなりがちなので家で本を読む時間が増えます。いつも本を読みたいと思っているのですが、テレビも見たいし他の趣味もしたいしで、なかなか読書できなくて、いつか読もうと買った本が増える一方です。^^;  この時期になるべく読み捌きたいと思っています。