木曜稽古

木曜稽古


今月はお盆休みが有り、公民館が使用できない日が続く為、稽古予定を変更しています。


子供たちは夏休中です!元気いっぱいですね!

稽古が始まる前から、「稽古終わったらドッチボールしよう!!」

って言っています。^^

そんなに元気が余ってるんだったら、

ちょっと疲れてもらいましょう(ーー)

いつも20回しかやらない腕立て伏せ30回!!

ミットやスパーリングも多めにやりました。が、、

稽古終了後、やっぱりどっちボールは別腹!?なのでしょうか


すでにピンクのボールを持って走り回っています。^^


というわけで夏休み特別企画、親子ドッヂボール大会3本勝負!!


   子供チーム‐大人チーム

1回目   ○     ●

2回目   ●     ○

3回目   ●     ○


大人チーム今季2勝目です!!


お父さんお母さんお疲れ様でした。<m(__)m>