原北合同稽古

原北支部と合同稽古を行いました。支部長は鹿本先生です。原北支部は塾生がとても多くて活気が有りますね。将来かすや支部も塾生が多くなった時のために色々と指導の仕方を学ばせていただきました。いゃぁ~しかし、あの人数の子供達をまとめるのは大変ですね。先生はすごいです。(^_^)
かすや支部は大人二人子供二人とご見学の女性お一人の参加になりました。稽古相手が沢山いましたので新鮮な気持ちで稽古出来たと思います。私自身も他の支部への出稽古は毎回とても新鮮ですし楽しみにしています。
次回は大原支部の立光先生にかすや支部までご指導に来ていただく予定ですのでこれまた楽しみです!

稽古の帰りはどしゃ降りの中、子供たちと一緒に帰りました。車の中では空手の色々話ができて良かったです。貴重な時間でした。
そしてまたいつものように、写真を撮り忘れ、辛うじて最後に送っていた、リュウヤのスナップが一枚だけ撮れました。(汗)