明けましておめでとうございます

旧年中は関係者の皆様に大変ご協力を賜り誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

あっという間の2016年でしたが、昇級審査、夏祭り、交流試合と怪我もなく無事に終えることができました。

2017年は自分に負けない!己に克つと言う事を昨年の子供たちの経験と結果を元に空手を通じて指導して参りたいと思っております。

 

今年は長崎県の野母崎は樺島灯台へ初日の出を拝みに行きました。バイクでやく3時間かかりましたが、久しぶりに美しい日の出を見ることができ感動いたしました。一社二寺参りもでき、2017年のとても良いスタートが出来たと思います。