· 

阿蘇へ

梅雨の晴れ間、最後のチャンスとばかりに、早朝からバイクで阿蘇山まで行きました。平日の阿蘇ファームロードは車も少なく快適なソロツーリングができました。画像は大観峰で撮った写真です。青い空と緑がとても綺麗で気持ちがいいです。バイクできている方も10台以上はいました。八王子ナンバーの方もいましたので、ひょっとしたら、バイクで日本一周されているのではないかと、声を掛けたかったのですが、残念ながらタイミングを逸してしまいました。実は私にも、バイクで日本一周したいという夢があります。しばらくは無理ですが、年齢的にも10年後にはバイクに乗れているかどうかもわかりませんので、そろそろ実現に向けて行動しなければなりません。いつも、小さな夢でも持っていたいと思いますし、実現したいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ARMANI コピー (金曜日, 25 10月 2019 12:58)

    おすすめARMANIアルマーニコピー http://www.keevoo.com/brand-679.html ARMANI コピー トレンド入り確実最新コレクションスウェットシャツ。春と夏の寒い季節には薄手のコートを着、秋と冬には内的な役割を果たします。 http://www.keevoo.com/ 偽 ブランド 購入 オシャレセットアップパーカーにはもっと多くの感覚があります。パーカーの忘れられた有用性について少し書きたいです。 http://golfcopy.com/islhrm/ ポールスミススーパー コピー 品