· 

1月12日(火)の稽古

この数日、とても寒い日が続いていますね❄️

篠栗町や粕屋町の街中でも、雪が積もりましたね☃️

しかし❗️

無門塾の子供たちは、誰ひとり体調を崩すことも

なく元気いっぱいです✨
今日はフィジカルトレーニングを中心に行いました👍

室内換気のため窓を全開していますが、

稽古中の皆は汗ばむほどの熱気でした❗️

なぜか、うちの道場の子供たちは

スクワットが大好きで、

めちゃくちゃテンションが上がります🤣

稽古が終わり、帰る頃には、

雪が降っていましたが❄️

私自身も寒さをあまり感じませんでした💪

空手って本当にいいですね(しみじみ)☺️☺️☺️